平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

2016-05-13から1日間の記事一覧

【追記あり】激安!PHスノーボールランプが320円で売ってるけど!!コレってホントに??

家具をですね、探してたところ、よさげなリプロダクト商品を販売するサイトを見つけたんです。リプロダクトなんて、偽物じゃん!って方には関係ない話しなんですが…なんと、このサイト、激安なんです!! PHスノーボールランプがなんと!320円!! あの、ポ…

木の家(SE構法)で壁掛けテレビを設置したいなら気をつけた方がいいですよってコトをメモる。

今どきのテレビって大きくても薄いし、軽い、そして壁掛けの設置が簡単ってコトもあって、リビングのテレビは壁掛け〜って考える方が多いと思うんですよね。実際、我が家が選んだテレビも壁掛けを前提として、いい感じに収まるものを選びました。 SONY 地上…