平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

2016-06-13から1日間の記事一覧

無印良品のソファベンチをリビングに置いてみました。

無印良品の家だからってことじゃないんですけど、リビングのソファはコレしました。 購入のきっかけは…成田国際空港のターミナル3に採用された記事を見て、いいなぁ〜って。あとは…背もたれがあって、どぉ〜〜ってソファだとお部屋に向きができちゃうでしょ…

【オススメ】宮崎の引っ越しなら太田運送でいいでしょ!

当初はレンタカーを借りて、自分たちでお引っ越し!!って考えてたんですけどね、ベッドのマットレスがアパートのエレベーターに乗らないんで、プロにお任せしようかなぁ〜と。(5階から下ろすの素人にはムリ!) で…ゾウさん、アリさん、パンダさんなどなど…

H&M HOUSE 新生活スタート!!

梅雨入り前の小雨降る中、無事に引っ越しを終えて、新生活がスタートして約2週間が経ちました。引っ越し当日は、アパートからの引っ越しに加えて、家具、家電の搬入と設置…朝からバタバタでクタクタになっちゃいました。 ちょびちょび片付けをして、ようや…