平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

洗濯機はコレに決めた!パナソニック:ななめドラム洗濯機 NA-VG1000L/R

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160327101344j:plain

久々の土曜休みだったので、近所の家電量販店におでかけしました。

目的は… 洗濯機、冷蔵庫、エアコンなどの家電選び。

気が早いように感じますが、実際の質感やサイズ感を確認したくて。

今日の一番の収穫は… 洗濯機!!

 ネットで近々発売なのは知っていましたが、実際に見て、触れて感激!

最近のPanasonicのデザインはいいね〜

大スキなNYのコインランドリーの洗濯機みたい!

一番気に入ったのは…『ドア部天面と一体化した静電タッチパネル

電源を入れるとフレームから操作パネルが浮き出て表示!

家電に限らず、操作パネルや使用上の注意などが日本語で表示されているの大嫌い!(使用上の注意などは法律で決められてるから仕方ないんだろうけど…)

 

価格は24万円くらい。
貯金頑張らなきゃ!