平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレほしい!ダイニングテーブル

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160327131936j:plain

東京旅行で出会っちゃったんですけど…
 
REB 001 KAARI TABLE WHITE HPL / NATURAL OAK
REB 001 カアリ テーブル ホワイト HPL / ナチュラル オーク
 
アルテックと、ロナン& エルワン・ブルレックとのコラボレーションにより開発された KAARI(カアリ)シリーズ。
特徴的なのは、”縦方向”の支えとなる頑丈な木製部分と、”斜め方向”の支えとなるスチール部分の異素材の組み合わせです。
耐久性はもちろんのこと、全体のデザインにリズムをもたらし、独特の直線的なシルエットを形作ります。

 

ちょびっと予算オーバーなのが悲しいんですけど…(´Д` )

 
でも、いい感じだなぁ〜
 

www.conranshop.jp

 

【追記】2016年03月28日

コンランからメールがあり、『メーカー欠品中につきお届けまでにお時間を頂戴しております。』とのことでした。急いでないから全然いいんだけど。