平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

ハシラがたった!!

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160327130130j:plain

建て方完了の知らせを受けて現場を見に行ってきました。
 
雨が降ってたけど、バッチリ養生シートで守られていて安心。玄関のシートをベリベリめくって入ってみるとぉ〜
 
うひょ〜〜〜〜〜ぉ!!!!
お家みたぃ!!!!!!!!
 
寝室やクローゼット、お風呂などの場所や広さを感じながらウロウロ。窓の位置なんかもなんとなぁ〜く分かって、ワクワク!
 
まぁ〜、微妙に狭いなぁ〜とも感じつつ見学終了!
 
しかし、大工さん8名、クレーンさん1名で、アッと言う間に建て終わっちゃうんですね〜。さすが!プロ!!カッコいいです!