平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!買いました!!職人仕上げの匠のダイヤモンド霧吹き

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160325130106j:plain

パンを焼いたり、お菓子を作ったりするときに使うみたいだけど…

ボクが必要としたのは、エアープランツの水やり用。

最初は100円ショップで買ったものを使っていたんだけど、あんまりにも品祖なので、買い換えました。なかなかいい感じで、気に入ってます!

プロが愛用の高級霧吹き!超繊細ミストで料理をプロの出来栄えに。細かく均等に霧吹きできます■職人仕上げの匠のダイヤモンド霧吹き (イ-17)新考社 日本製 製菓・製パン用 高級スプレー

ダイヤモンド霧ふき器

ダイヤモンド霧ふき器

 

 お家が完成したら、バンバン!エアープランツを買い増す予定です。

実は、飾り棚などもすでに購入してるんですよね〜(うひっ!)

 

f:id:spankyk:20160325130433j:plain

 

STAY (Live Version 2010)

STAY (Live Version 2010)