平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

みずほ銀行から連絡があったよ!

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160330230354j:image
本日、みずほ銀行さんから連絡がありました。(妻に)
結果は… ばぁ〜〜ッちり!希望通り!!(具体的には書けないけど、変動で0.8を切って、0.7の少し上ってところ。)

やったぁ〜!!!

ネットのバンクは、もっと低い金利あるみたいだけど、手数料が高いでしょ?2%超えるのって、とても払えないし…(´Д` ) その点、みずほ銀行さんは、0.2%だから10分の1。なんとか払えそぅ…ってコト!

まぁ、保証料の他にも事務手数料はかかるので、その辺の詳細はまた後日。

おやすみなさい。