平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!買いました!!花園樹斎:飾り棚&吊り皿

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160331170000j:plain

お部屋の中に少しだけ植物を…と思って、飾り棚を探してました。

で〜見つけたのが、中川政七商店で紹介されている『花園樹斎』の飾り棚と吊り皿。

いいでしょぉ〜雰囲気が、いいかんじの和風〜!!

kaenjusai.jp

お値段もそんなぁに高くないし、思い切って買っちゃいました!

 

エアープランツをいっぱい飾りたいなぁ〜

Bluetoothスピーカー置きたいなぁ〜

盆栽でもはじめようかなぁ〜

…と、夢が膨らみます。

 

でも、物が置けるスペースが、17cm×17cmしかないんですよね〜

そこにBluetoothスピーカーを置くとなると、結構限られてくるんですよね〜

f:id:spankyk:20150923100107j:plain

コレ、気に入っていて買おうかなぁ〜と思っていたけど、サイズが18.5cmと、ちょびっとオーバー…(>_<)

 本当に欲しいのは…

f:id:spankyk:20160331172437j:plain

SONY LSPX-S1なんですけど、ちょっとお値段が…

実際に銀座ソニービルで見たんですけど、質感とか最高なんですよね〜。

SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1

SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1

 

まぁ〜じっくり探そぅ〜と!
もし、コンパクトで、そこそこ音もいいよぉ〜って商品があったら、教えてください!!