平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!買いました!!ランドリーカート シングルポール

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160401183729j:plain

東京に住んでいた頃から、PACIFIC FURNITURE SERVICEが好きで、時々訪れていたんですけど…そのこの商品でいいなぁ〜って思っていたのがコチラ。

www.pfsonline.jp

宮崎市にあるセレクトショップCANNA』さんのお洋服コーナーで使われているのを見て、コレは買おう!と前々から考えてました。

で…ネットで探したら、FPSと同じ価格で送料が無料、さらに楽天なのでポイントもつく、そんなサイトを見つけたので、そこで購入。

item.rakuten.co.jp

我が家では玄関スペースに置いて、毎日のお仕事に必要な荷物や上着を掛けようと思ってます。

気をつけないといけないのが、組み立てに必要な11mmレンチが同封されていないこと。また、工務店さんにお願いしなきゃ。

 

またまた、実家の倉庫率がアップです。