平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

我が家は、MARKS&WEBが大スキなんです。

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160410130152j:plain

東京に住んでいる頃、十数年前から愛用しているブランドです。
最初はアロマキャンドルやアロマオイルをよく買ってました。あと、デザインがシンプルなので、お友だちへのプチ・ギフトとしても使ってたなぁ〜。
妻もお気に入りで、福岡在住の頃はよく一緒に買いに行っていました。残念ながら、宮崎にはお店が無く、買い物はネットになっちゃいますけど…

安くて、良質。
そして、少しオシャレ。

HERBAL BALANCE SHAMPOO * LAVENDER / ROSEMARY 250ml(ハーバル バランス シャンプー * ラベンダー / ローズマリー 250ml)

HERBAL BALANCE CONDITIONER * LAVENDER / ROSEMARY 250ml(コンディショナー * ラベンダー / ローズマリー 250ml)

HERBAL CLEAR BODYSOAP * LAVENDER / ROSEMARY 250ml(ハーバル クリア ボディソープ * ラベンダー / ローズマリー 250ml)

黒いエチケットが我が家では、ちょっとした贅沢なんです。500mlでポンプ式ボトルもあるんですけど、温泉や旅行にそのまま持って行けるように我が家では250mlを購入しています。

www.marksandweb.com

Ah

Ah

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250