平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

無印良品の家・ホームページがリニューアルされてるよ。

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160413185114j:plain

無印良品の家のホームページがリニューアルされてますね〜
写真のサイズも大きくなって、イメージしやすくなってるし、以前に比べると、デザイン的にも良くなっている気がします。

プランバリエーションでは、クルクル回せる3Dも追加されているし、一番いいなぁ〜と思ったのは…『広さと価格』です!マウスでサイズを変更すると、ベースプランの間取りと価格が表示されるんです!土地が広ければ、いろいろなカタチの間取りを検討したいだろうし、コレは使えそうですよね〜。
保証や保険のことも細かく掲載されるようになったのも、いい感じ!!
これからお家選びをする方は必見でしょうね。

「自分の暮らしを見つけてください。」ってキャッチのムービーもアップされてますよ。