平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!欲しい!!BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160417101001j:plain

欲しいと言うか、妹からメールが来て、新築祝いにプレゼントしてくれるって!!
突然、トースターなんてどうしたのかなぁ〜?と思ったんですけど、そう言えば…この間、食事したときに「パンを作ったりするの夢なんだぁ〜」とか話したなぁ〜、それを覚えてくれてたんだろうなぁ〜と。

優しい妹を持って、しあわせです。

バルミューダは、大スキなブランドの一つで、X-BaseSmartHeater2Rain…欲しいモノいっぱいだけど、ちょぉ〜っと高価なもんで、購入したこと無いんですよね〜

妹によると、注文から3ヶ月程待つみたいで、納品は8月になりそうとか…(すごい人気だな…)

色は〜新色!GRAYにしました!!!

今から、ワクワクです。