平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!欲しい!!オシャレなホットプレート BRUNO(ブルーノ)予約受付中だって。

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160425194844j:plain

写真の左側の小さいのは最近よく見かけるようになりましたよね、コンパクトホットプレートBRUNO(ブルーノ)。

 我が家には無いんですけど、お友だちの引っ越し祝いにプレゼントしたら、とっても喜ばれました。一人暮らしにはピッタリのサイズなんですって!
発売当初は赤・白の2カラーだったのに、今ではいろいろな色が出てるみたいですね。あとは、プレートも…マクドナルド顔負けのエッグマフィンが作れそうなものやぁ〜

定番のボルシチだけじゃなくて、おでんをテーブルの上で温めながら楽しめそうなぁ〜

 NYやROPPONGIのWolfgang's Steakhouse気分でお肉を楽しめそうなぁ〜

 安い割には、楽しめそうです。
で、今回発売となるのがぁ〜

BRUNO ホットプレート グランデサイズ

たこ焼きだと…35個も一度に焼けちゃうんですぅ〜!!!(コンパクトは24個)
このサイズだったら、ホームパーティーで活躍してくれそうじゃないですかぁ〜!?
コンパクト同様、今後プレートの種類も増えてくれそうだし、楽しめそう!!
価格も17,280円(税込)ってのも、ギリギリ買えそうな感じですし。
今なら、購入者先着50名に『パンケーキ型(ハッピー&スマイル)をプレゼント!』ですって!!
オシャレ家電スキな人は急ぎましょ!!