平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!欲しい!!オシャレなホットプレート【プリンセス テーブル グリル ピュア】

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160429094235j:plain

先日、BRUNOのホットプレートにワクワクしてたんですけど、またまたオシャレなホットプレートを見つけちゃいました!!

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

 

大スキ!THE CONRAN SHOPで見つけたんですけど、オランダの家電ブランド・PRINCESSの商品みたいです。オランダっておしゃれぇ〜〜〜!!

・遠赤効果で素材を極上に!

・油を使わないから、ヘルシー!

・洗剤不要でお手入れ簡単!

・パーティ・ピープルになれる!

さっそく、ググってみたところ…

このサイトに詳しい情報が…
白いところはセラミックで、台座は竹製だそうです。
台座は…

竹のささくれが少々目立ちました。組み立て時や片付け時に指に刺さった時もあったので、気をつけたほうがいいでしょう。

続いて… 

作りが非常に簡素なものなので、温度調節など少し難しいかもしれません。(一応、Min Mid Maxと3段階調節の目安はあります)

ありゃりゃ…

でも、見た目にあこがれちゃぅ〜〜
どうしよ、買おうか迷う…