平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

【オススメ】宮崎の引っ越しなら太田運送でいいでしょ!

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160505192027j:plain

当初はレンタカーを借りて、自分たちでお引っ越し!!って考えてたんですけどね、ベッドのマットレスがアパートのエレベーターに乗らないんで、プロにお任せしようかなぁ〜と。(5階から下ろすの素人にはムリ!)

で…ゾウさん、アリさん、パンダさんなどなど検討してたんですけど、今回は地元・宮崎の業者さんにお願いしました。と言うのも、奥さんが以前お願いして、安くて、とても親切だったってらしんです。で、見積もりに来てもらったんですけど、その金額にビックリ!!とっても安いのね。マットレスの件も問題ないって!更に家具は解体して、新居で組立までしてくれるって!!今どきって、こんなにサービスいいの??と思いながら即決!引っ越しようの段ボールも沢山持ってきてくれたし、言うこと無し!当日はスタッフ3人で、ささささのさぁ〜っと運んでくれました。

そんな、オススメの宮崎の引っ越し屋さんはこちら。

otaunso.com

お引っ越しの際には、是非!検討してみてください。