平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

コレ!買いました!!ステンレスキッチンににピッタリの『三栄水栓 SUTTO シングルワンホールスプレー混合栓 K8731JV-1』

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160430132143j:plain

最高のお天気でGWがスタートした宮崎。
どこに行くでもなく、現場見学。

キッチンが設置されてました!!!
けども、段ボールで覆われていたので、全容を確認することはできず…(>_<)
しかぁ〜〜〜しっ!!我が家のこだわりの一つ、水栓を確認することができました。

三栄水栓 SUTTO シングルワンホールスプレー混合栓 K8731JV-1

何がいいって、シンク全体に水を行き渡らせることができるし、シャワーと整流が手元で切り替えられるのって、便利じゃないですか?(まだ使ってないけど…)
あとは、業務用と違って、スマート!この手のってしっかり?ゴッツイのが多いから、家庭用のキッチンサイズには不釣り合いなこと多いけど、コレはピッタリ!だと思ってます。
残念ながら、キッチン本体の加工の兼ね合いから、施主持込はできませんでしたが、工務店さんが安くで仕入れてくれたみたいです。

ちょっと前に香取慎吾さんが主演のドラマ『家族のかたち』のセットで使われていて、人気が高まってるみたいですけどね〜(家族ノカタチのインテリアが素敵と話題!香取慎吾と上野樹里のインテリアのブランドは?

 f:id:spankyk:20160430180813j:plain