平屋の木の家【無印良品の家】@H&M HOUSE

宮崎市に平屋の木の家【無印良品の家】を建てて、2016年春から暮らしてます。マイホーム購入大変だったぁ〜ってことで経験したこと…設計や建築、家電・家具や外構・庭造り、住宅ローンなどなど、生活の中で感じたことを感じたままに記録するブログです。

GWは引っ越しの準備…バンカーズボックスは便利だからスキです。

スポンサーリンク

f:id:spankyk:20160505192027j:plain

最大10連休!!って、世間様はウキウキかもしれませんが、私たちの仕事はカレンダー通り…そして、月末に迫った引っ越しの準備で連休はアパートに缶詰。

フェローズのバンカーズボックスを大量に買い込み、仕分け中です。

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

 

 まぁ、安い段ボールに詰めてもいいのですが、コレだったらそのままユニットシェルフに置けるし、見た目もいいかなぁ〜と思って…でも、50個以上あるバンカーズボックスを狭いアパートに置きながら片付けるのは、ちと苦労します。